07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

母からチョコレートケーキ届いたよ!

2011/11/12
私の誕生日で母がケーキを作ってくれました。
このチョコレートケーキ、実家にいるときから何度か作ってくれて大好きでした。
久しぶりなのでうれしい
いつも自分で作っていると、誰かが作ってくれたケーキはとっても美味しく感じます。
IMG_1642_convert_20111111170059.jpg

「チョコレートまみれになって作った」とのこと(笑)
確かにチョコレートって作る過程でべたべたくっつくし、大変かも・・・。
IMG_1649_convert_20111111170122.jpg

間には2段でチョコレートのクリームが挟まっています。
色が同じでわかりにくいかな・・・。
IMG_1652_convert_20111111170143.jpg

案外あっさりとしているので、いくらでも食べられそうです。
IMG_1654_convert_20111111170208.jpg

お花も一緒にもらいました。
コレは毎年くれるのね・・・。
とっても懐かしくておいしかった
ありがとうございます
IMG_1658_convert_20111111170233.jpg
17:37 おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示