07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【わんことお出かけ】金沢「海の公園」

2011/10/16
金沢区ある「海の公園」にやってきたのね。
ここは砂浜やバーベキューがあって、お散歩するだけでもとっても気持ちいいまるのお気に入りスポットなのね。
時期には潮干狩りも楽しめて、小さいけど、ドッグランもあるとってもナイスな公園だゾ!
いつもは「海の公園南口」の方にある駐車場に車を停めるんだけど、この日は「柴口」の方にある駐車場に停めたのね。
そしたら、駐車場のすぐ上が広~い芝生の広場になっててまるはうれしくて走り回っちゃったんだゾ!
だって、こんな広場があるなんて今まで知らなかったゾ!
パパ、ママ、今まで何でココに来なかったんだ???
P1020940_convert_20111016164003.jpg

広いゾ!
いいかんじだゾ!
P1020923_convert_20111016163928.jpg

うっひょ~い
まるは芝生が好きだゾ!
P1020961_convert_20111016164120.jpg

まる満足だゾ!
P1020931_convert_20111016163946.jpg

せっかく海の公園に来たんだから、海にも行くべし!!
そして走るべし
ちょっと砂に足が取られるけど楽しいゾ!
P1020952_convert_20111016164105.jpg

ふと海を見るともう秋だというのに海水浴をしているおじさんを発見
日本のお年寄りは元気だゾ!
P1020950_convert_20111016164239.jpg

でも、まるは入りたくないゾ!
パパ、その抱き方プレッシャーだゾ!
P1020949_convert_20111016164023.jpg
17:10 わんことお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるさんこんにちは~♪
この時期に海水浴・・・、強者ですね・・・。
Re: No title
mimiちゃん

こんにちわんv-286

だよね~

まるは鳥肌たったゾ!

管理者のみに表示