04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【わんことお出かけ】那須!ドッグガーデンリゾート

2011/10/07
こちら、那須ガーデンアウトレットのなかにある「ドッグガーデンリゾート」だゾ!
この「ドッグガーデンリゾート」は「DOG DEPT」がプロデュースする、カフェ・ショップ・ドッグランを併設した複合施設なんだゾ!
すごいぞ!DOG DEPT
今日はまるの服もDOG DEPTさんのだし、早く行くべし
P1030338_convert_20111007204831.jpg

入り口にはこんなお方。
ぬすっとじゃないゾ!ハロウィンの仮装みたいだゾ!
P1030339_convert_20111007205009.jpg

ランチでパパとママが注文したのがこちら。
パパの「チキンガーデン丼」チキンの衣がサクサクで香ばしいんだって。
P1030343_convert_20111007205121.jpg

そしてこちらはママの「和風キーマカレー」あんまり辛くないってママが言ってたゾ!
温泉卵がとろっとしてやさしいお味だって。
P1030342_convert_20111007205059.jpg

そしてまるのお水。
ハイハイ、いつもの事です・・・
P1030344_convert_20111007205142.jpg

ランチを堪能して表へ出るとこんなものが・・・。
一応やっとくべし
ママ、これじゃあ、何の絵だかわかんないゾ!
でも、まるのお顔はやっぱり犬なんだな。
P1030349_convert_20111007205214.jpg

パパママ、あれだけごはんを食べたのに、ソフトクリームも食べるのか??
そんなに太りたいのか???
まるだって那須に来たからには、ソフトクリームたべたいゾ!
P1030350_convert_20111007205247.jpg

ガマンできんゾ!
食べちゃうゾ!
P1030354_convert_20111007205303.jpg
コーンのところゲッツ
21:21 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示