07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【わんことお出かけ】那須!大野りんご園

2011/10/05
狩りもの好きのママにつれてこられたのがこちら「大野りんご園」さんだゾ!
ママは果物は自分で狩らないと気がすまないらしく、まるは季節ごとにいろんな果物狩りにつれて行かれるんだな。
でも、りんご狩りは初めてらしく、かなりテンション上がり気味だったゾ!
P1030326_convert_20111004222431.jpg
それに、まるもりんご大好きなんだゾ!
毎日ママが食べるりんごをちょっともらってるゾ!

りんご園に到着してママが「りんご狩りできますか!!」と意気込んで尋ねると、先日の台風影響でりんごがかなり落ちてしまい、りんご狩りはできないとのこと
楽しみにしていたのに・・・残念・・・。
でも、販売はしているらしく、買い求める人たちがいっぱい来ていたゾ!
P1030337_convert_20111004222532.jpg

今、あるりんごは「つがる」ね
P1030310_convert_20111004222247.jpg

計り売りで一キロ500円なり~
せっかくなので、おみやげに購入
P1030309_convert_20111004222225.jpg

園のお姉さんが「お散歩してきていいわよ~」と言ってくれたので、お言葉に甘えて少し見せてもらったゾ!
でもまるはお散歩よりりんごが食べたかったな。
写真を無理やり撮るのはやめてもらえませんかね
P1030316_convert_20111004222308.jpg
ちなみに後ろの木は「つがる」ね・・・たぶん・・・。

道路沿いには「紅玉」があったゾ!お姉さんがこの先には「紅玉があるよ」って言ってたから間違いないゾ!
P1030320_convert_20111004222349.jpg
りんごの木、きれいだゾ!

結構赤くなってるのね。
まだ食えないのか??
P1030319_convert_20111004222328.jpg

一応記念撮影ね。
りんご狩りができなくて、ママ同様少々テンション下がり気味のまる氏。
P1030325_convert_20111004222412.jpg

あれ??
ここに落ちているのはりんごさん???
P1030330_convert_20111004222451.jpg

ラッキー
まる、一人リンゴ狩り達成
P1030336_convert_20111004222513.jpg
まるは落ちているりんごをかじってしまいました。
大野りんご園さんごめんなさい。
おいしくいただきました
08:20 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示