03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

【わんことお出かけ】Cafe FLOWER

2011/09/22
こちら山下公園の近くにある「Cafe FLOWER」さんだゾ!
このカフェはリードをつけていれば店内わんこOKという、とってもわんこ連れにやさしいカフェなのね。
場所は県民ホールの裏の方・・・と言ってもわかりづらいんだけど、自転車屋さんの脇を入って行くと現れるゾ!
この写真の入り口は県民ホールの2本裏の通りの入り口です。こっちからの方がわかりやすいかな。
P1020830_convert_20110921100250.jpg

店内は白を基調としたとってもオサレな感じだゾ!
メニューはホットサンドを中心に、カレーやオムライスなどのカフェめしも充実
ランチタイムにはウーロン茶、スープ、ドリンク付きで1,000円前後とお手軽なのね。
まあ、まるには関係ないゾ!・・・
P1020836_convert_20110921100320.jpg

こちらママが注文した「ナスとモッツァレラチーズのホットサンド」なのね。
パンがカリッとしていておいしいらいゾ!
付け合わせのオニオンリングも揚げたてでグッドなんだって。
まるが食べたらタマネギ中毒になるゾ!気をつけねば・・・。
P1020837_convert_20110921100342.jpg

そしてこちらがパパが注文した「あぶりサーモンとアボカドのどんぶり」(ごはん大盛り!!)
ごはんの大盛りは無料らしく、パパはすかさず「大盛りで!」って頼んでたゾ!
そんなに腹へってんのか?
P1020839_convert_20110921100404.jpg
お醤油味でシンプルなおいしさだって。

そして、まるのお水。
P1020844_convert_20110921100459.jpg
まるのはこれだけか??

ママ達はあっという間にたいらげて、ふわふわのカプチーノが運ばれてきたゾ!
P1020843_convert_20110921100427.jpg
まるに泡だけでもくれ

結局何ももらえず、飽きてきたまる氏。
P1020848_convert_20110921100521.jpg

まる眠くなったゾ!
もう帰りたいゾ!
P1020850_convert_20110921100541.jpg

そのよる街にお出かけして疲れすぎ、トイレで寝てしまったまる氏。
ちなみにトイレは掃除してあるからキレイなのね。
P1020854_convert_20110922211153.jpg
右足がポイントね
21:48 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示