07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

当選!!イルプルーのお届け菓子半年分

2011/09/21
以前、イル・プルーのレシピ本を買い、付いていた応募券で応募したお届け菓子半年分が当選しました~
応募していた事も忘れてたけど、やったー!超うれしいっす
無欲の勝利です(笑)
これは「春のお菓子本まつり」という、対象になるレシピ本を買うと応募券が付いていてこのお届け菓子半年分に応募できるほか、もれなくリキュールももらえるというナイスな企画だったのね。
P1020869_convert_20110921100628.jpg

10月から半年間お菓子が送られてくるなんて夢のようなのね~
ちなみに何が来るのかというと、
10月「胡桃とキャラメルクリームのタルトゥ」 11月「マンデル・シュトレン」 12月「ビルヴェッカ」 1月「さつまいものアリュメットゥ」 2月「ケック・オ・ショコラ」 3月「ガトー・バスク・オ・ショコラ」
どれも食べたことないものなので、楽しみ
ガトー・バスクは、ショコラじゃないのはお菓子教室で作ったことがあるのね。たしか、このお菓子カロリーものすごい・・・みたいな話で盛り上がったような・・・。
おいしいものはカロリー気にしてたら食べられないもんね。全然気にしません!(ちょっとは気にしろって・・・
P1020868_convert_20110921100606.jpg
待ち遠しいのね~
20:54 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やったじゃん!イルプルお菓子!当選おめでとうございます!カロリーなんて気にしないでいいです。

ナナちゃんが、10月からお菓子教室に行くことに決定しました。10月はロールケーキなんです。張り切ってりナナちゃんです。
Re: No title
ナナちゃんデビューですか!!
楽しくできるといいね~
教室までの足は目処がついたのかな。
ナナちゃんのロールケーキ見せてね~v-343

お届け菓子
コンニチハ。
当選された方がブログに書いているのを見つけて、
ちょっと嬉しくなってコメントしました。

「ナイスな企画」と言って頂けて、さらに嬉しいです。

どうぞ半年、楽しんでくださいね。
そして、たまには代官山に来た時には本家イルプルーにもお立ち寄りくださいませ。
Re: お届け菓子
コメントいただいて嬉しいです!
ありがとうございます!
胡桃とキャラメルクリームのタルトゥ頂きました。
ガルニチュールが絶妙な味で超おいしかったです。
パートシュクレが時間が経ってもサクサクでした。(自分で作るとすぐ湿気る気がします)
今月も楽しみにしております~




管理者のみに表示