07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【わんことお出かけ】山下公園

2011/09/21
まるは山下公園にいったゾ!
横浜に住んでいながらまるは横浜らしいところに行った事がなかったから、街にお出かけなんてちょっと緊張するゾ!いつも近くの「さんかく公園」ばっかりだからな・・・。
これが「マリンタワー」なるものか。
「ザ・ヨコハマ」って感じだな。
P1020853_convert_20110921093023.jpg

山下公園に入るとちょっと芝生になっているところがあって、まるはうれしくて走り回っちゃったんだゾ!
芝生サイコー!うひゃひゃひゃ・・・たのしいゾ~!
P1020807_convert_20110921092711.jpg

あまりにもはしゃぎすぎてパパにコツンとされているまる氏。
P1020806_convert_20110921092628.jpg
イテ

この日は秋だというのにとっても暑かったのね。
まるは走りすぎてバテちゃったゾ!
P1020810_convert_20110921092649.jpg
ママこのポーズもういいですか・・・。

氷川丸も「ザ・ヨコハマ」だな。
パパに抱っこされてまる満足だゾ!
P1020815_convert_20110921092744.jpg

ママたちは赤い靴の女の子と一緒に写真を撮ろうとしていたんだけど、この日は見つけることができず、噴水の前での撮影になったのね。
でも、マイナスイオンがでていて気持ちいいゾ!
P1020817_convert_20110921092802.jpg

この日、偶然にもトライアスロン横浜大会が開催されていたのね。
世界のアスリートが山下公園に集結していたゾ!
みんな氷川丸の横のあたりの海を泳いで、バイクでピューっとまるたちの前を通りすぎて行ったのね。
世界中のアスリートたちが横浜の海水でお腹を壊さない事を祈るゾ!
P1020823_convert_20110921092830.jpg
ママ、写真がブレブレだゾ!
09:58 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示