03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

天然酵母パンそして今日のうめちゃん

2011/06/14
今日は元町のとある場所へ行ってきました。
そこで天然酵母のパン屋さんを教えてもらい帰りに早速ゲッツ!
素敵な情報ありがとうございました!!

P1010130_convert_20110614191558.jpg
cafe four」というとってもかわいいお店で、クロワッサン、くるみと黒糖、クリームチーズとプルーン??だったかな・・・。
ホントは「くるみとメープル」ってやつがおすすめと言われたんだけど、今日はないってことで、それは次回チャレンジです。
このクロワッサンも絶賛されていたので食べるの楽しみです
お店の奥でパン焼いてました。
超いい香り!

P1010138_convert_20110614191730.jpg
あの~
まるも食べたいんですけど・・・。
見せびらかすだけですか?

P1010141_convert_20110614191816.jpg
そしてこちらが3日目のうめちゃん。
すごい水分でてる~!!
もううめちゃんがかくれるくらい出てました!!
19:32 お店 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ブログいいね!
メールいただき早速ブログを見ました!ブログいいですね!作ったお菓子をいっぱいのせて下さい!

まるちゃん!めちゃかわいい!子供に見せてあげなくっちゃ!

マロンのケーキ美味しそうですね!売り物みたい。私もこんなケーキ作りたい!
Re: ブログいいね!
ありがとうございます!!
今度ぜひまると遊んでね~
ケーキ作り一緒に楽しもうね!

管理者のみに表示