07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わんこのデンタルケア

2011/09/08
まるは歯みがき嫌いだゾ
そこでママが「このままではいけない」と思ったらしく、こんなものを買ってきたのね。
歯に良いオモチャらしいゾ!
P1020685_convert_20110906213055.jpg
噛んで遊んでるだけで、歯が綺麗になってしまうというブラボーなものらしいゾ!

しかも、たのしいらしいではないか
P1020687_convert_20110906213123.jpg
たのしいオモチャなら大歓迎だゾ!

とりあえずキープして、
P1020696_convert_20110906213205.jpg

噛むべし!!
ボールの隙間に歯が入って磨いてることになっているのか・・・。
たのしいような気もしないでもないゾ!
P1020693_convert_20110906213142.jpg
こんなんで綺麗になっているのか

・・・ということで、ママはわざわざこんなものまで買ってきたのね
正にザ・歯ブラシ!!
まるは歯磨き嫌いだゾ!
P1020697_convert_20110906213229.jpg
しかもこの歯ブラシはブラシの部分がまるくなっていて、どこに当たっても磨けるらしいゾ!
まる嫌な予感がするゾ

ひょえ~無理やりやらないでほしいのね!!
P1020701_convert_20110906213322.jpg

まるお口開けたくないゾ!
反撃、反撃!!
P1020702_convert_20110906213341.jpg

断固抗議!!
P1020703_convert_20110906213400.jpg
「カトちゃんぺ」じゃないゾ!
20:20 まる | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
歯磨きしないと、ママにわんこクッキーもらえないから頑張って歯磨きしてね~^^

管理者のみに表示