09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

わんこクッキー

2011/08/28
まるのためのクッキーを作りました。
とはいえ、人間だってもちろん食べられます。
もともとおやつはあんまりあげていなのですが、たまに芸を教えるときとか、トイレでオシッコができたときとか、お利口さんに待っていられたときとかにあげています。
材料には「玄米胚芽」「すりごま」「スキムミルク」「オリーブオイル」など、カルシウム、食物繊維、ビタミンB群がたっぷり
体にいいものばっかりを使っているので安心してあげられますよ
市販のものも悪いものばかりではないですけど、何が入ってるかわからないものよりは手作りおやつは安心安全です
P1020544_convert_20110828151848.jpg

低温でじっくり焼くと固い仕上がりになります。
P1020547_convert_20110828151908.jpg

このお皿は以前「伊豆高原のリトルマイスター」で作ったもの。
かわいくない?
白いお皿にシールを張っていくだけですけど・・・(笑)
P1020548_convert_20110828151934.jpg

たくさんできたので、ご近所のわんこ達にもおすそ分けしようかな。
P1020553_convert_20110828151957.jpg

P1020554_convert_20110828152018.jpg
15:43 わんこのおやつ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
Mダックス5カ月♀「らん」です。

今日、わんこクッキーをまるちゃんの
お母さんからもらったよ。

まるちゃんはいいなあ。
いつもこんなおいしいもの食べているんだね。
歯ごたえもあるからとっても満足だったよ。

明日もお利口さんにしてクッキーもらうんだ。

Re: No title
らんちゃん こんにちは。
わんこクッキー気に入ってくれたの?v-22
ちゃんと、トイレでチッコするんだよ~
No title
まるさんこんばんは~!
お皿カワイイです、わんこクッキーととっても合ってます^^
わんこクッキー、ちょっと食べてみたい…。
Re: No title
4日まで残ってたらあげるね。

管理者のみに表示