04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

横浜ベイシェラトン「コンパス」

2011/08/14
友達の誕生日。どこでごはんを食べたいかリクエストを聞いたところ、「ホテルブッフェ」とのことで、横浜ベイシェラトンの「コンパス」へ。
ブッフェなんて超久しぶりで、みんなかなりテンション上がり気味
そんなに食べれるんですか~ってくらい取ってきちゃうのね
P1020376_convert_20110813204311.jpg
主役の彼女は昨日の昼から何も食べていないという事で、ブッフェ満喫のご様子でした

そんな中、おいしかったもの。
ローストビーフやてんぷらなど、数々の料理がある中なんでコレ??って感じですが・・・。
「さつまいもの甘く煮たやつ」
P1020377_convert_20110813204340.jpg
女子はお芋すきですから~

このデニッシュは甘く煮たリンゴ?の下にアーモンドクリームが敷いてあって、サクサクしててナイスでした。
P1020378_convert_20110813204414.jpg

そして、これは「南国ゼリー」なるもの。
料理コンテストデザート部門1位とのことで食べてみました。
桃のゼリーの上にクリームその上にブルーハワイのクラッシュゼリーの組み合わせで、確かに南国っぽかったです。
甘酸っぱくさっぱりしてて、桃ゼリーはもちっとした食感でした。
P1020380_convert_20110813204456.jpg
12:04 お店 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示