07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【わんことお出かけ】ドッグラン Airy

2011/08/08
夏休みだし、まるもどっかつれてって~という願いが届いたのか、ドッグランに連れてってもらったのね。
こちら寒川町にあるDogrun Airy(エアリー)さんだゾ!
カフェも併設されていていたゾ!
P1020190_convert_20110807154417.jpg

さっそく中へ。
まると同じ色をしたかわいい子がいたゾ!
P1020192_convert_20110807154502.jpg

この日は日曜日だったから、ほかにもいっぱいいたのね。
見てください!!まるもちゃんと挨拶できるようになったゾ!
P1020194_convert_20110807154617.jpg

この柴はちょっと怖いゾ!
「たろー」って呼ばれていて、常連さんっぽかったな。
まるは、積極的に来られるとちょっと腰が引けちゃうのね。
P1020198_convert_20110807154723.jpg

しばらくは観察しとこう。
P1020199_convert_20110807154816.jpg
遠くから様子を伺うまる氏。

パパのそばにいれば安心だゾ!
ちなみにベンチの上のかわいいジョウロはおしっこをしたところにジャーっとかける消毒液らしいのね。
まるのもかけてもらったゾ!
P1020202_convert_20110807154850.jpg

おお!!たろーがこっちにくるゾ!
パパのそばから離れられないゾ!!
P1020209_convert_20110807154929.jpg

うお~!!こっちの白いのはもっとおっきいゾ!
でも、攻撃性はないな。
P1020213_convert_20110807155028.jpg

まるは知らないお兄さんにかわいがってもらったゾ!
このお兄さんはあのおっきい白いお方のパパらしく、まるにボールを貸してくれたのね。
かわいいと得なのね。てへっ
P1020214_convert_20110807155105.jpg

そして、こちらのドックランはわんこ専用プール完備なのね。リゾーティーなのね。
まるちょっと興味がわいてきたゾ!
P1020223_convert_20110807155314.jpg

そんなまるの気持ちを知ってか知らずか、パパがご丁寧にまるをプールへ入れようとしたんだゾ!
でも、まるは心の準備ができてません!!
P1020220_convert_20110807155157.jpg

こわいゾ!こわいゾ!
P1020222_convert_20110807155233.jpg

でも、じゃーーーーん!!
これを見よ!!
まるはさっきのプールは無理だったけど、もう一個あるちっちゃいプールに見事IN
P1020229_convert_20110807155446.jpg

気持ちいいのね~
この日は超暑かったから、サイコーだったゾ!
まるは初めてプールの気持ちよさを知ったゾ!
P1020230_convert_20110807155522.jpg
うっひょ~い!!

たろーちゃんプールダメなんですか??
P1020235_convert_20110807155612.jpg
こうやって泳ぐ・・・いや、歩くんですよ~

みんなまるを見てください~
P1020241_convert_20110807155701.jpg
得意満面の犬。

パパ、ママまるはやりました!!
P1020249_convert_20110807155917.jpg

今日は、いい経験だったゾ!
ちなみに帰る前にママはかき氷なるおいしそうな物を食べていたゾ!
写真は撮り忘れたらしいゾ!
P1020250_convert_20110807155951.jpg

帰りはお決まりのこれなのね。
P1020259_convert_20110807160109.jpg
16:43 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示