10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【お菓子教室】3月11日いちごのブッセ

2017/03/12
お菓子教室開催しました!

この時期いちごを使わなくて何使う!?
という事で、作ったのは「いちごのブッセ」です。

ふわっとしたやわらかめのビスキュイにいちごのクリームをサンドします。
このいちごクリームが美味しいんです♥

この日はブッセ初レッスンで私もバタバタしてしまい、写真があまりない・・・💦
作る工程は難しくはないのですが、生地を上手に絞り袋に入れたりちょっとしたコツが必要かもしれません。

この日来てくれたCちゃんは来月出産予定。
早く赤ちゃんに会いたいなぁ♥
しばらくは来られないかもしれないけど、また一緒にお菓子作りしましょう~!!

そして今回もAちゃんの持ちネタで存分に笑わせていただきました(笑)
ホントに毎回おもしろい・・・。
そんなAちゃん、すごく手際が良くなってサクサク作っていくのでオドロキです。
そんな中に笑いを交えてくれるので私大好きです(笑)
IMG_9947_convert_20170312175956.jpg

ピンクのクリームに終始「かわいい♥」の連発でした!
IMG_9954_convert_20170312180024.jpg
18:16 お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示