06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

こんな仲間で楽しめた!アイシングクッキー

2016/10/10
ニュージーランドから一時帰国中の友人。

彼女とは高校の同級生。
先日久しぶりに再会し、一緒にご飯を食べました。
その時、お嬢さんにとプレゼントしたアイシングクッキーをとっても気に入ってくれて、「くまさんのアイシングクッキーを作りたい!」と言ってくれたそう。

日本にいる3週間の限られてた時間の中で今日一緒に作ることができました!
同級生の友人も来てくれてなんとも楽しいクッキー作りです❤

リクエストのくまさんのクッキーやドレスのクッキーなど、自由にアイシングしてもらいました。

日本では学校にも通ったまきちゃん。
1週間の予定が楽しくて延長してもらい、帰国ぎりぎりまで通うんだそう。
給食もおいしくて何回もお代わりするって教えてくれました。
スパゲティーが美味しいらしいです(笑)

なかなか芸術的なアイシングをするまきちゃんです。
この後衝撃的なアイシングクッキーが出来上がります(笑)
IMG_8716_convert_20161010184134.jpg

終わった後はおやつを食べながら色んな話に花が咲いてしまいます。
プリン好きのまきちゃんはこの後もう一つたいらげました!
IMG_8724_convert_20161010183639.jpg

まるとも仲良しになったみたい。
IMG_8733_convert_20161010183650.jpg

まきちゃんの衝撃アイシングクッキー。
左下のうさぎちゃんに張り付くてんとう虫!!!
途中まですごくかわいくできてたのに・・・・ちょっと気持ち悪い・・・(笑)
IMG_8734_convert_20161010183704.jpg

IMG_8737_convert_20161010183748.jpg

IMG_8741_convert_20161010183803.jpg
19:06 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示