07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【お菓子教室】レモンのグラスが甘酸っぱい「ガトー・ウィークエンド・シトロン」

2016/08/07
焼き菓子って夏にはあまり食べる気がしない・・・なんてことありませんか?

冷たく冷やしたババロアやゼリーがつるんと入っていいかもしれません。

でも、この「ガトー・ウィークエンド・シトロン」はレモンの甘酸っぱさが心地よく、サクッとした表面のグラスが何とも食欲をそそる夏にぴったりの焼き菓子なのです。
焼きたてはもちろんおいしいですが、冷蔵庫でしっかり冷やして食べてもGOOD!

何といってもこのレモンのグラスがおいしい!
私の大のお気に入りです。

「何にでもかけたくなる!」というとみなさん同意してくださいました(笑)
IMG_7888_convert_20160807151139.jpg

つやっつやのグラス。
出来立てはサクサクしていて歯触りもいいんです。
お2人ともとっても綺麗に出来上がり~

今日も色々なおしゃべりをしながら楽しくレッスン完了です!!
IMG_7893_convert_20160807151153.jpg

そして今日の試食。
ちょっと豪華!
出来立てのウィークエンド・シトロンとリンツァートルテ、そしてフランボワーズのババロアです!
IMG_7886_convert_20160807151125.jpg
15:37 お菓子教室 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示