09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】目の前海の贅沢ロケーション「なぎさ橋珈琲」

2016/07/23
少し前に行ったコチラのお店を紹介するゾ!

もうすぐ夏本番・・・
といってもこの日は結構な日差しで暑かったんだけれども、退屈していたママが「どっか行きたい!!」とググって探し当てたのが逗子にある「なぎさ橋珈琲」さんなのね。

その名のとおり、134号線のなぎさ橋のすぐそばにあるこちらのお店、以前はデニーズだった建物がそのまま「なぎさ橋珈琲」さんになったみたいだゾ!
海が目の前という最高のロケーションなだけに、テラス席が充実していて、ありがたいことにわんこOKなのね。
逗子のセレブ犬たちもたくさんやって来るんだとか・・・。
P7230004_convert_20160723153518.jpg

平日だったんだけどお店はほぼ満席。
すごい人気店ね。
まるたちは何とか待たずに入ることができ、わんこ専用の入り口から直接テラスへ。
週末や夏休みはすっごく混みそうなのね。

注文をすませ、ほどなくして運ばれてきたのがこちら。
ママの「なぎさバーガー」
店名のついたものがおすすめなんじゃないか思ったらしいのね。
すごいボリュームだゾ!
きっとカロリーもすごいゾ!
P7060114_convert_20160723153428.jpg

そしてこちらがパパの「ビーフシチュープレート」
お肉が柔らかくてとってもおいしいらしいゾ!

そしていつものとおりまるのは来る気配なし。
P7060116_convert_20160723153413.jpg


テラス席には蟹が歩いてきたりしてリゾートちっく。

そしてやっぱりまるのはないらしく、海を見るしかないちょっとセンチメンタル風なお方。
P7060124_convert_20160723153444.jpg

お店の前には時間貸しの駐車場があるんだけれども、「なぎさ橋珈琲」さんで食事をすると3時間無料になるのね。
せっかっくなのでまるも海で遊んでみようと砂浜へ・・・。
砂が・・・砂が熱いゾ!!
これは肉球に危険・・・。
・・・ということで、なぎさ橋の下のみで遊ぶのね!!!
P7060125_convert_20160723153501.jpg
16:30 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示