05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【アイシングクッキー】もうすぐバレンタイン!!

2016/02/07
みんなでアイシングクッキーです!
もうすぐバレンタイン・・・ということで、バレンタインにピッタリなラブリーなデザインにしてみました!

今回初参加のKちゃん、迷いのないアイシングでテキパキこなす姿がカッコいい・・・。
初めてとは思えない出来栄えです。
「とっても楽しかった~」と言ってくれて嬉しい❤
バレンタインにはお嬢さんの「友チョコ」に作ってみる!!ということ。
最近は女の子同士チョコやクッキーなどを交換し合う「友チョコ」っていう習慣があるんですよね~。
たくさん用意しなければならないらしく、親も大変です(笑)
IMG_7146_convert_20160207161241.jpg

HちゃんとKちゃんは何度かやったこ事があるのでとっても上手になってます!!
デザインにアレンジを加えてオリジナル感を出します。
私の思いつかないようなクッキーが出来上がるのでとっても楽しい!
くまのオレンジのパンツがなんともキュート❤
IMG_7150_convert_20160207161255.jpg

ローズをたくさん絞ってゴージャスな感じが出ています。
今日は一枚だけココアのクッキーを使いましたが、茶色の生地に赤いローズがよく生えます。ステキ!!
IMG_7153_convert_20160207161312.jpg


アイシング終了後はランチでおしゃべり。
作業中は私のおなかがグーグー鳴ってしまってお恥ずかしい・・・(笑)
またやりましょう~!!
IMG_7141_convert_20160207161215.jpg

IMG_7144_convert_20160207161229.jpg
16:34 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示