06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

【アイシングクッキー】クリスマスモチーフのアイシングクッキー

2015/12/21
みんなでアイシングクッキーです。

今日はクリスマスモチーフのクッキーを作りました。
それぞれキラキラしたものやピカピカしたものを飾ってかわいいクッキーが完成しました!

ケーキをメインにツリーやオーナメントのクッキーを用意。
それぞれのケーキ、とってもおいしそう・・・。

今日は色味をぐっと抑えて大人っぽいクッキーに仕上げたKちゃん。
ベルに付けたピンクのリボンは普段なら使わない色だけどみんなに勧められて使ってみたそう。
クッキーの色とすっごく合っててかわいい♡
IMG_6903_convert_20151221072421.jpg

初めて参加、高校生のPちゃん。
細かい作業も早い早い!
個性的なデザインで、ベルが素敵です!!
IMG_6906_convert_20151221072439.jpg

難しいデザインに果敢に挑戦していたHちゃん。
「楽しくなって来た~!」とノリノリで作業していました(笑)
すごく上手!!
単色で仕上げるくっきーはシンプルでステキです!
IMG_6910_convert_20151221072500.jpg
とってもたのしいアイシングクッキーでした~。
07:39 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示