05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【わんことお出かけ】見えた!!「蔵王のお釜」とカフェ「スノードーム」

2015/10/10
過去2回チャレンジして2回とも見られなかった蔵王のお釜。
今回は3回目のチャレンジ!
「三度目の正直」っていうし、見られるんじゃない??という淡い期待も込めて蔵王までやってきたゾ!

駐車場に車を停め、展望台までワクワクしながら行ってみると・・・

おお!!
P9300136_convert_20151010161512.jpg

おおおおお!!!!
くっきり~!!
見えているじゃないの!!
日ごろの行いがよろしかったのか??
じゃあ、今までは良くなかったのか??
本当にキレイな色なのね!!
神秘的なお釜に会えて、パパとママは大喜びだゾ!
P9300112_convert_20151010161612.jpg

しかーーし!!
この日は風がとっても強くて寒さがハンパないのね!
まだ9月なのに何なのこの寒さ!!
体感気温は間違いなく氷点下だな。
P9300114_convert_20151010161055.jpg

まるの表情でその寒さをご想像くださーい。
P9300118_convert_20151010161145.jpg

もうガマンできないゾ!
早く車へ帰るべし!!
P9300119_convert_20151010161230.jpg

ということで、見学時間5分で早々退散ね。

そして一休みのためにやって来たのは蔵王温泉にあるカフェ「スノードーム
こちらは、わんこ店内OKというとってもありがたいお店なのね。
P9300164_convert_20151010161420.jpg

店内は木がふんだんに使われていて、とってもあったかい感じ。
オープンして間もないのでまだ木のいい匂いがしてたゾ!
注文をしてしばし待つまる。
P9300154_convert_20151010161315.jpg

そして、一番に運ばれてきたのがママの注文したカレーうどん。
お釜が寒すぎて、どうしてもこうゆうものが食べたくなるのね。
まるもわかるゾ!
この他にもたくさんおいしいものが運ばれてきたんだけど、ままが忙しかったため、写真はないという事です。
P9300160_convert_20151010161352.jpg
このお店で出している料理はすべて手作りのもので、心がこもっていて、とってもおいしいんだとか。
コーヒーも一杯ずつ丁寧に入れてくれるので、ぜひ注文してみてほしいゾ!
16:37 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示