06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

パイナップルのケーキ

2015/07/20
梅雨が明けた途端、暑い日が続きます。
こう暑いと食欲も落ちる・・・?こともありますが、そんな暑い時期にピッタリの爽やかな「パイナップルのケーキ」作りました!
最近家でちゃんとしたケーキ・・・?を作っていなかった気がしますが、やっぱりケーキ作りは楽しい!!
ココロ躍ります(笑)

パイナップルのババロアとジェノワーズ、そしてパイナップルのジュレの組み立てです。
中にパイナップルの果肉も入っています。

爽やかな酸味とジューシ―なパイナップルががなんともおいしい♡
ペロっとイケちゃうやつです(笑)
IMG_5215_convert_20150720163358.jpg

先日セルフィーユの苗を購入したので早速飾ってみました!
涼しげでいい感じです♡
これからも活躍してもらいましょう~!!
IMG_5213_convert_20150720163329.jpg
16:46 お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示