09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】10種のいちごが食べられる!「たむら農園」さん

2015/03/06
この季節、狩り物好きのママが千葉に来てやらないわけにはいかないことがあるゾ!。
それは・・・いちご狩りナリ~!!
鴨川にわんこOKのいちご狩りがあると聞きつけ、やって来たのね。

ここ、「たむら農園」さんは何と10種類のいちごが食べられるという夢のようないちご狩り園で、お得感満載!!
2種類くらいが同時に味わえるところはあるけど、10種類は太っ腹だゾ!

園に到着しておっきなハウスの中で受付を済ませると、「ワンちゃんは抱っこしてね」と言われ、まるはパパのスリングにINされたのね。

受付の横に品種の説明が置いてあったゾ!
これを見ると10種類以上あるじゃないですか!!
すごいぞ!たむら農園さん!!
P2270327_convert_20150306191116.jpg

P2270325_convert_20150306191050.jpg

ここのハウスはよくある小さなビニールハウスではなく、すっごく広いハウスの中にたくさんのウネが並んでいるのね。
ウネの先端に品種が書いてあり、どの品種を食べているのか一目瞭然だゾ!
この列は「アイベリー」・・・高級品種ね。
P2270285_convert_20150306190859.jpg

早速いちご狩りスタート!!
パパもママも「ん~、コレはウマイ!!」「あまい!!」と大興奮で食べまくっていたゾ!
まるの分もあるんだろうね~。
P2270310_convert_20150306191004.jpg

年に一度、いちご狩りに来た時だけ許される大人食い・・・。
この時この瞬間がサイコーだゾ!
うまいゾ!
あまいゾ!
P2270296_convert_20150306190921.jpg

30分食べ放題で時間は自分でだいたい見ておくように言われるのね。
先に来ていた人達が帰ってほとんど貸し切り状態だゾ!

パパ、まだまだいっぱいあるゾ!!
P2270315_convert_20150306191024.jpg

今まで行ったいちご狩りの中で一番いちごの品質が良かったってママが感動していたのね。
お腹いっぱい食べて満足だゾ!
P2270306_convert_20150306190942.jpg

ハウスの外には菜の花なるものが・・・。
これは食えないのか・・・?
P2270332_convert_20150306191136.jpg
20:46 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示