08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【わんことお出かけ】マジ!?わんこも入れるお寿司屋さん「鮨和」さん

2015/03/01
わんこと入れるお店って最近増えてきたけれど、本格的なお寿司屋さんで店内わんこOKのところはとってもめずらしいのね。
そんなワンダフォーなお店が千葉にあると聞きつけ、行ってみたゾ!

館山の海岸線からちょっと住宅街に入ったところにあるのが「鮨和」さん。
店内全ての席がわんこOKという何ともありがたいお店なのね。

ちょっと道に迷いながらも到着だゾ!
おお、わんこOKとは思えない店構え・・・。
ホントに入っていいのか少々怯んでいると中からわんこ連れが出てきたのでホッとして中へ。
P2270370_convert_20150301155334.jpg

店内はテーブル席とお座敷があるんだけど、まるはお座敷の場合、バクッ!!といってしまう可能性があるのでテーブル席をチョイスなんだとか。
う~ん、まる、信用ないな・・・。
・・・当たってるけど・・・。
注文を済ませ、しばし待つまるたち。
カウンターの中では大将が握り中だゾ!
P2270351_convert_20150301155111.jpg

そして運ばれてきたのがコチラ。
ママの上握り。
ママの大好物がてんこ盛りだゾ!
P2270357_convert_20150301155207.jpg

そして、こちらがパパの地物寿司。
いろんな魚が味わえてお得なのね。
大将が全部説明してくれたんだけど、全部は覚えられなかったらしいゾ!
アワビとかキンメとかはわかったらしいけど、それは見ればわかるのね・・・。
そして、それまでパパに抱っこされていたまるはあえなく床に下ろされる事に。
まるのはないのか???
P2270362_convert_20150301155230.jpg

ほどなくして再び抱っこされた時にはお皿の上の美味しそうな物はすべてなくなっていたのね。
イリュージョンね。
P2270364_convert_20150301155251.jpg

パパとママ、とっても美味しかったと大満足だったゾ!
ということで、鮨和さんの宣伝犬と化したまるでした!
P2270369_convert_20150301155311.jpg
16:19 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示