07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【わんことおでかけ】Bob's Cafe

2011/07/22
ここは御殿場インター近くにあるBob's Cafeさんだゾ!
P1010699_convert_20110715192309.jpg

暑い季節、お店の中にまるも入れるってことはすばらしい事なのね。
P1010700_convert_20110715192438.jpg
しかも、こちらには、芝とウッドチップの2種類の踏み心地がたのしめる、肉球にやさしいドッグランもついていて、至れり尽くせりなんだゾ!

ここは、オーナーが一人で切り盛りしているから、料理を作っているときはお店に入っても気づかれない事もあるんだゾ!要注意ね
なんてきれいな芝生早く遊びたいゾ!
P1010704_convert_20110715192517.jpg

お店のなかはとっても涼しくて、サイコーなのね・・・ってパパとママが言ってたゾ!
P1010701_convert_20110715192409.jpg

まるはおりこうさんにしていたゾ!
P1010705_convert_20110715192549.jpg

先にいたお友達。
この子とは挨拶できたゾ!
P1010715_convert_20110715192713.jpg

冷たくてきもちいい・・・。
P1010721_convert_20110715192816.jpg

料理を待つのね・・・。
まるのも来るのか??
P1010727_convert_20110715192852.jpg

これはママが頼んだミートドリアなるもの。
既にちょっと食べてあるゾ!
P1010731_convert_20110715192921.jpg
パパはカニのトマトクリームパスタを頼んでたんだけど、どっちも盛りが良くて、しかもおいしくて、パパもママも大満足だったゾ!
予想はしてたけど、まるのはなかったゾ

こうなったらドッグランで遊ぶなり~~~
P1010733_convert_20110715193104.jpg
最初はまるだけしかいなかったから調子よかったのね。
P1010735_convert_20110715193703.jpg

そのうち他のお友達もきたんだけど、いつもの通り、まるはちょっとビビったゾ!
P1010736_convert_20110715193140.jpg
木の陰から様子をうかがうまる氏

誰もいなくなればまるの天下なり~
うがー
P1010739_convert_20110715193214.jpg

やっぱりあついゾ!
P1010741_convert_20110715193322.jpg

ここにはお水飲み場もあって、ママに汲んでもらったゾ!
ごくごく
P1010750_convert_20110715193447.jpg

まるは疲れたゾ!
P1010758_convert_20110715193558.jpg
まるの寝顔いつ撮ったんだ??
21:24 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示