10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【わんことお出かけ】御殿場わさびの郷

2011/07/19
こちら御殿場にあるわさびの郷だゾ!
わさび栽培の見学をして、わさびも買えるんだって。
P1010698_convert_20110715192052.jpg

こうやって育てるんだな。
P1010681_convert_20110715191646.jpg
涼しげに見えるんだけど、結構暑いゾ!

木の見学道を歩いていくゾ!
ちなみに他のお客はいなくて、売店のおばさんはまるたちが来るのを待ち構えていたゾ!
ママはわさびソフトを買おうとしていたんだけど、あまりにも活気がなかったからやっぱりやめたらしい。
おばさんがっかりだな
P1010680_convert_20110715191613.jpg

こちらお約束
P1010690_convert_20110715191931.jpg
わさび小僧か??

まるは飽きたゾ!
P1010692_convert_20110715192010.jpg

帰り道、道の駅に名水100選みたいなお水があって、まるはいただいてみたゾ!
P1010675_convert_20110715192151.jpg
っていうか、このオノが気になるんだな。

お水は冷たくっておいしかったゾ!
P1010674_convert_20110715191415.jpg
汲みに来ていたおじさんにかわいがられたゾ!

金太郎、またな。
P1010676_convert_20110715192225.jpg
22:06 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示