03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

アイシングクッキー

2014/08/16
ちょっと前に作ったアイシングクッキー。
せっかく写真に撮ったので載せておきます!

このアイシングクッキー、とってもおいしいんです!
シンプルなシュクレとアイシングのやさしい甘さがちょうどいい♡

苦労して作ったアイシングクッキーを食べてしまうのはちょっと気がひけますが(笑)

ティーポット。
わかりにくいですが、黄色に白の水玉模様。
P7260031_convert_20140802161635.jpg

シロクマビキニ。
紫色のお花を持たせようと思ったのですが、「ウニ」っぽくなりました(笑)
「ウニ」ってことにします!
P7260024_convert_20140802161619.jpg

P7260036_convert_20140802161708.jpg

内側のハートのラインを描くのが意外と難しい・・・。
P7260041_convert_20140802161725.jpg

ピンクのうさぎは結構気に入ってます!!
P7260046_convert_20140802161746.jpg

柔らかいアイシングで模様を描いていく方法は初めて。
とってもかわいいです。
P7270047_convert_20140802162300.jpg

いろんな色の組み合わせで楽しめそう・・・。
P7270058_convert_20140802162320.jpg

私のカメラ(笑)
これは自分で食べました・・・。
P7260035_convert_20140802161651.jpg
17:33 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示