07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

【わんことお出かけ】河口湖「Happy Days Cafe」

2014/08/10
山梨にもも狩りに行った帰り、河口湖にある「Happy Days Cafe」さんへおじゃましたのね。
こちらは河口湖北原ミュージアムに併設されているカフェで、テラス席はわんこOK!
もちろんカフェのみの利用も可能だゾ!

みんなもも狩りをした後で多少疲労感ただよってる感じなのね。
注文を済ませ、しばし休憩だゾ!
P7300152_convert_20140802161307.jpg

そういえば、ついさっきのもも狩りでは「もも食べ放題コース」を選択して、たらふくももを食べていたはず・・・。
なんでも、「ももが甘かったからしょっぱいものが食べたい」という訳のわからん理由でココに来たんだとか・・・。
パパとママ、恐るべし胃袋の持ち主なり・・・。
P7300157_convert_20140802161330.jpg

ちなみに、ここのカフェは最初にレジのところで注文し、お会計をするというシステムなのね。

テラス席は夏場は虫が多いから虫よけスプレーなんかも置いてあったりして、なかなか気が効いているゾ!
P7300162_convert_20140802161347.jpg

ほどなくして運ばれてきたのがパパの注文したオムハヤシなるもの。
卵がとろとろでたいそう美味しそうだゾ!
P7300177_convert_20140802161425.jpg

さらに、ママの注文したカツサンド!!
ココの看板メニューらしいのね。
分厚いカツに味噌ソースがあいまって名古屋的な美味しさなんだとか。
P7300179_convert_20140802161442.jpg

ちなみにまるはサラダに入っていたトマトをちょびっともらったゾ!
P7300174_convert_20140802161404.jpg
16:43 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示