08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

【みんなでアイシングクッキー】夏らしいクマさんがかわいい♡

2014/07/26
お友達とアイシングクッキーです!
外はうだるような暑さ。
でも、「ぜひアイシングクッキーやってみたい!!」という娘さんと一緒に汗をかきかきやってきてくれました。

クッキーもたくさん準備。
このクッキー、とってもおいしいので、つい食べたくなりますが、ガマンガマン・・・(笑)
P7260005_convert_20140726171006.jpg

高校2年生のYちゃん。
作業がとっても早くて綺麗に作ります。
もともと細かいことが好きなんだとか。
P7260006_convert_20140726171029.jpg

Kさん、「次はどの色にしようかな~」と悩み中・・・。
初めてなのに、ラインがスーっと描けるのがスゴイです!!
P7260007_convert_20140726171057.jpg
2人とも集中して黙々と・・・。
「無口になるね」とKさん(笑)

Yちゃん、こんなかわいいクマさんを作りました!
夏らしく白のタンクトップにオレンジ色のショートパンツ。
スマイルマークがかわいい♡
右上のオレンジのは太陽です!!
P7260017_convert_20140726171358.jpg

Kさんのティーポットとカップは白に茶色のシックな色合い。
ハート模様が効いてます。
P7260016_convert_20140726171422.jpg

出来上がったクッキー達は箱に詰めてお持ち帰りです。
取っておきたいKさんに対し、全部食べたいYちゃん(笑)
P7260020_convert_20140726171157.jpg

結局、いくつかは飾っておくそう。
P7260022_convert_20140726171219.jpg

そして、お茶を飲みながらおしゃべりタイム。
高校2年のYちゃんの「ありがとうございます!」の元気な返事と笑顔(^o^)/がかわいかったな~・・・オヤジか!!(笑)
P7260010_convert_20140726171135.jpg
17:48 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示