09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】伊豆高原のオサレドッグカフェ「カフェミルキー」

2014/03/13
こちら、伊豆高原にあるとってもオサレなドッグカフェ「カフェミルキー」さんだゾ!
伊豆高原はわんこにとっても優しいところで、わんこOKのホテルやカフェがたくさんあるのね。
その中でも、ママ一押しなのか、ココだゾ!!
明るくて広々とした店内はとってもセンスがいいって言ってたゾ!

更に、カフェミルキーさんには広くて綺麗なドッグランがあって、カフェを利用した人は無料で遊ぶことができるのね。
まるもパパとママの注文したものがくるまでしばし遊ばせていただくことに。
IMG_1364_convert_20140313185542.jpg

ほぼ貸し切り状態のため、おきまりのこのボールでハッスルね。
うひょひょ~。
たのしいゾ!
IMG_1365_convert_20140313185644.jpg

しばらく遊んで店内に戻るとほどなくして何とも素敵なものが運ばれてきたゾ!
これはパパの頼んだ「和風ひじきとツナのタルティーヌ」
タルティーヌとは薄くスライスしたバケットの上にいろいろな具材をのせて食べるオープンサンドのような物。
オープンサンドとの違いはわからないけど、オサレな食べ物なのね。
IMG_1381_convert_20140313185716.jpg

そしてこちらはママの頼んだ「彩り野菜とモッツァレラのタルティーヌ」
チーズがモチモチでおいしいんだって。
どちらもたまごサラダのタルティーヌもついてくるのね。
太っ腹だゾ!
IMG_1382_convert_20140313185800.jpg

パパとママはうまいうまいと食べていたけど、まるはいつものとおりお水だけね。
おりこうさんにしてるのにー!!
IMG_1386_convert_20140313190043.jpg
19:53 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示