09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

まる雪遊びナリ

2014/02/09
全国的に記録的な大雪となり、お外は大変な事になっていたゾ!
雪は以前旅行に行った時にたまたま降って、その時に雪のドッグランで遊んだ事があるんだけれども、とっても楽しくて、まるは結構気に入っているのね。
ということで、まだご近所のみなさんが雪かきを始める前にお家の前で遊ぶことにしたゾ!

もちろんまるのピンクのボールは必需品ね。
IMG_0725_convert_20140209171828.jpg
まる楽しいゾ!

思いのほか雪深くてなかなか前に進めないのね。
新雪に突入ナリ~!!
IMG_0727_convert_20140209171939.jpg

そして、ボールをげっと!!
IMG_0728_convert_20140209172010.jpg

まるのボールが凍っているゾ!
こんなん初めてみたゾ!!
IMG_0749_convert_20140209172046.jpg

ママ、早くそのボールを投げるのね!!
IMG_0765_convert_20140209172115.jpg

まる、雪に埋まりながらもボールをとったゾ!
IMG_0815_convert_20140209172144.jpg

・・・っていうか、半分埋まっているゾ!
遭難ナリ・・・。
IMG_0816_convert_20140209172304.jpg
17:36 まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるちゃんはやっぱり可愛いですねv-238
のんちゃん
のんちゃん
ありがとう!!
またまるとあそんでね~!!


管理者のみに表示