09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】かふぇそーにょwith dogでランチ

2014/01/12
年末年始、パパとママは忙しい・・・とまるをどこへも連れて行ってくれなかったのね。
そこで、久しぶりのドライブ!!
やっぱお出かけは楽しいゾ!
沼津あたりにお出かけしたんだけど、パパとママがランチを食べた「かふぇそーにょ」さんを紹介するゾ!

「かふぇそーにょ」さんは静岡県の清水町というところにあって、柿田川湧水群の近くにあるのね。
とってもかわいらしい外観でお客さんもたくさん来ていたゾ!
IMG_0523_convert_20140112160731.jpg

ココはわんこ店内OKのカフェでお客さんの100%はわんこ連れだったゾ!
冬は寒いのでテラスは辛いからこういうお店があるととっても助かる!!・・・とママが言っていたのね。
この日は土曜日という事で、お得なランチがあったので、注文をし、しばし待つことに。
わんこメニューもありながら、パパ達は注文してくれなかったゾ!
まる、ちょっと不満ね・・・。
IMG_0507_convert_20140112160451.jpg

店内にはお店の看板犬さんもいるのね。
レジの近くにおりこうさんにしていたゾ!
まるは挨拶にいったんだけど、完全無視されたのね。
クールなお方・・・。
後で「わさ」ちゃん、という名前だと知ったゾ!
IMG_0509_convert_20140112160530.jpg

ほどなくしておいしそうな物が運ばれてきたのね。
ピザとパスタなんだけど、この写真、すでに手がつけてあるゾ!
ママが「あっ、写真撮るの忘れた!!」と言ってあわてて撮ったんだけど、すでにこんなになっていたゾ!

実はパスタを大盛りで注文していたんだけど、お店の人が間違えて普通盛りで作ってしまったらしく、残りの分は後から持ってくるとの事・・・。
まあ、いいか・・・と食べて待っていると・・・。
IMG_0513_convert_20140112160602.jpg

「1人前作ったので食べきれなかったらのこしてくださ~い」と同じ量のパスタが運ばれてきたのね。
もちろんパパとママが残すはずはなく、綺麗に食べていたゾ!
ソースの味がとっても良かった・・・ってママが言ってたゾ!
IMG_0514_convert_20140112160628.jpg

メインに小さいサラダ、飲み物が付いて1000円くらいと、とってもお得なのね。
デザートもとってもおいしそうで、ママは注文しようか迷っていたんだけど、結局パスタ2人前とピザ1枚を平らげた2人はお腹いっぱい・・・という事でやめていたゾ!
IMG_0516_convert_20140112160656.jpg
まるは、全然お腹いっぱいじゃなかったから、わんこメニューかもーん!!って感じだったゾ!
お店のブログにまるの写真をのせてもらったので紹介しまーす!
16:40 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示