09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アイシングクッキー for Wedding♡

2013/11/29
先日、アイシングクッキーを作りました。
久々のアイシングクッキーだったのでワクワクです(笑)

実は、偶然にも私の周りでWeddingが2件あり、花嫁さんにぜひドレスのアイシングクッキーをプレゼントしたかったのです!!
こんな機会でもないとウェディングドレスのクッキーなんて作れませんから・・・。
なんだかテンション↑↑です(笑)

完成したのがコチラ。
大人っぽいながらもフリフリをいっぱいつけたドレス。
IMG_9887_convert_20131129180457.jpg

こちらはかわいらしい雰囲気のドレスに。
花嫁さんの雰囲気に合わせてます。
IMG_9896_convert_20131129180637.jpg

せっかくなのでお色直しもしていただくことに・・・。

ピンクの色ドレス。
ふんわりした感じにしてみました。
IMG_9888_convert_20131129180535.jpg

イエローのドレスはシンプル&ゴージャス!
IMG_9894_convert_20131129180605.jpg

まるで着せ替え人形のドレスみたいでとってもかわいいです♡

このドレスなら自分のイメージ通りのものが何着でも出来ます!!

大切な人へのプレゼントなので気合いも入りますね・・・(笑)


ドレス以外にも作りました。

クリスマスクッキー!!
IMG_9900_convert_20131129180713.jpg

レース模様
IMG_9904_convert_20131129180746.jpg

ハートクッキー
IMG_9905_convert_20131129180817.jpg

かわいいクッキー達は食べてもおいしいよ~!
18:54 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示