05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

パワースポット「箱根神社」とわんこと入れるカフェ「レアレアフラカフェ」

2013/09/14
こちら、関東でも有数のパワースポット「箱根神社」だゾ!
パパとママが無類のパワースポット好きとあって、ここへは何度も来ているのね。
でも、毎年1月に初詣も兼ねて来る事が多いからこの時期は初めて。
寒くない箱根はサイコーね。

相変わらず人が多いゾ!
IMG_8824_convert_20130914120232.jpg

ココに来ると必ずする事。
木から気をもらうんだとか・・・。
IMG_8826_convert_20130914120518.jpg

そしてまるも。
IMG_8825_convert_20130914120418.jpg
う~ん・・・何か感じる・・・・気がする・・・。

さすが神聖な雰囲気だゾ!
IMG_8827_convert_20130914120622.jpg

早速まるも抱っこされてお参り。
IMG_8829_convert_20130914120700.jpg

そして、こちらも恒例、願い事が叶う木槌をなでなで・・・ね。
美味しいものがいっぱい食べれますように・・・。
IMG_8832_convert_20130914120739.jpg

更に隣にある九頭龍神社の御神水をいただくのね。
IMG_8838_convert_20130914121010.jpg

う~ん、体の中からパワーが湧いてくる・・・気がするゾ!
IMG_8836_convert_20130914120916.jpg

箱根神社での一通りの事を終えてやってきたのがコチラ。
小田原にある「レアレアフラカフェ」
こちらのカフェはわんこ店内OKなので、寒い時や暑い時や雨の時や雪の時などに便利なのでわんことお出かけする人は覚えておいた方がいいかも・・・だゾ!。
IMG_8850_convert_20130914121617.jpg

店内はハワイっぽい雰囲気。
わんこ連れは入ってすぐのまるいテーブルに案内されるゾ!
IMG_8844_convert_20130914121213.jpg

店の一番奥にはこんなお方が。
レイをしているネコ・・・?
看板ネコ?ネコ店長?
フラでも踊りだしそうな雰囲気のハワイアンなネコがこっちを見てるのね。

実は「KAIくん」という男の子でココはねこカフェでもあったんだって。
でも、ネコはKAI君のみね。
IMG_8846_convert_20130914121316.jpg
まるがKAIくんにワンワン!!ってしたら店の奥の方に行ってしまい、それ以降は姿を見せてくれなくなったゾ!
KAIくんすまん・・・。

ほどなくしてママの注文した「ロコモコ」というたいそう美味しそうな物が運ばれてきたゾ!
IMG_8847_convert_20130914121427.jpg

そして、パパの「スペアリブ丼」
このスペアリブは柔らかく煮込まれているお肉がご飯の上にたっぷりのっているもので、骨付きのスペアリブではないのね。
IMG_8849_convert_20130914121513.jpg

まるは横っちょにのっているブロッコリーでいいのでもらえんでしょうか!!
IMG_8843_convert_20130914121045.jpg
12:48 わんことお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わんこOKのお店情報は参考になります。
食事もおいしそうだし、今度行ってみよう!!
hiromiへ
hiromiへ

小田原の街の中なので、駐車場はないのよ。
でも、店内OKってあんまりないから覚えておくといいよね~!
一緒に遊びたいねー!

管理者のみに表示