05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ザ・さまーかっと!!

2013/07/14
今年の夏は暑いのね・・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
猛暑日の続く今日この頃・・・まるは人生・・・いや、犬生初のサマーカットというものを体験してしまったのね・・・。

トリミングサロンへ向かう前にまるの自慢のロングヘアーをご覧ください。
IMG_8391_convert_20130714182118.jpg

まるも3歳になって、立派な「ロングヘアーミニチュアダックス」となったのね。
IMG_8394_convert_20130714182320.jpg

トリマーさんへ失礼のないようにブラッシングしていざ出発!!
IMG_8401_convert_20130714182355.jpg

・・・そしてほどなくして帰宅。

ジャーン!!
「これだれ・・・?」と言いたくなるのはわかるけど、正真正銘まるだゾ!
IMG_8411_convert_20130714182432.jpg

ママがトリミングサロンでビビって「長めで・・・」と言って3㎜のサマーカットになったのね。
これでも長めなんだって。
短めだと、ほぼツンツルテン・・・だな・・・。
う~ん恐るべし、さまーかっと。
IMG_8415_convert_20130714182522.jpg

人生3度目の夏でこんな初体験をするとは感慨深いのね・・・。
ちょっとスースーして落ち着かないゾ!

言っておくけど、まるは決してスムースヘアーではないゾ!
IMG_8420_convert_20130714182631.jpg

そして、しっぽまでさまーかっとなのね。
最初はライオンみたいなしっぽにしてもらってたんだけど、ちょっとヘンだったらしく、結局全部3㎜になったゾ!
IMG_8419_convert_20130714182554.jpg

このひょろっと細いものが何なのか、まるにはまだわからないのね・・・。
・・・気になるゾ!
IMG_8424_convert_20130714182703.jpg
19:34 まる | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ひょえ~ まるで別犬(?)だね!!
なんだか子犬の頃に戻ったみたいでかわいい。
うちも今月末にカットに行くよ~

hiromiへ
hiromiへ

初めてのトリミングで、しかも長時間のお預かりになっちゃったから帰ってきてから精神不安定になっちゃったよ(苦笑)
「置いて行かれた~」って感じだったかな・・・。
でも、まる、がんばったよ~。

No title
まるが短い~(゜゜)

短いほうがさっぱりしてて
好きかもですv-343

印象が全く違いますね!
触ったら気持ちよさそうだなあ。(笑)

のんちゃん
のんちゃん

すっごく気持ちいいよ~
ビロードのような手触りよ♡
触りにおいで~


管理者のみに表示