07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

みんなでアイシングクッキー

2013/05/05
久しぶりに仲良しの友人が集まり、アイシングクッキーを楽しみました!!
3人で集まるのは何年ぶりだろ??
話したい事はたくさんあれど、アイシングクッキー製作中はどうにもしゃべれない・・・。
「ねーねー、これってさ~」
「・・・・ちょっと待って・・・・」
かなり真剣になってしまうのがこのアイシングクッキー。
かなりの集中ぶりです!!
IMG_7256_convert_20130505164935.jpg

初めてのYさん。
早い!!線に迷いがない!!ウマイ!!
IMG_7253_convert_20130505164910.jpg
アイシングクッキー2回目のEさんと私で褒めまくり♡

Yさんの作品がコチラ。
見本をかなり忠実にコピーしているものもあってカラフルでかわいいです。
IMG_7259_convert_20130505165101.jpg

隠れミッキー発見!!
IMG_7266_convert_20130505165221.jpg
実は彼女大のディズニーファン。

コチラはEさんの作品。
お孫さんの(この若さで!?)洗礼式に使いたい・・・と、淡い色合いのラブリーなクッキーです。
IMG_7262_convert_20130505165127.jpg

ネコにメッセージを書くのがステキ!
私もマネさせてもらっちゃいました(笑)
IMG_7264_convert_20130505165155.jpg
以前作った時よりもすごくウマくなってます。
しかも早い!!

終わったあとはゆっくりお茶タイム。
やっとおしゃべり出来ました(笑)
IMG_7258_convert_20130505165008.jpg
17:09 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示