07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コロンちゃんとの遭遇

2011/07/03
日曜朝のお散歩。
パパがリス発見
前にママは、道路を横断しているリスを目撃したらしいゾ!
このお方は台湾リスですな。ご近所さんよろしく
P1010442_convert_20110703102656.jpg

公園に行くとコロンちゃんがいたではないかP1010447_convert_20110703102725.jpg

遊ぶべし!!
遊ぶべし!!
P1010450_convert_20110703102755.jpg

そこへヨーキーの男の子が登場で、まるは朝からお友達がいっぱいで嬉しかったんだゾ!
まるもちゃんと挨拶できるんだゾ!
はい、オハヨーさん
P1010452_convert_20110703102823.jpg

コロンちゃんはまるのボールを取りたがって、コロンちゃんのママに怒られてたんだけど、
ちゃんとボールを取ってくるからまるは尊敬します。
P1010456_convert_20110703102858.jpg
まるできませんから

朝だというのにめっぽう暑くて遠くまでダッシュしたコロンちゃんはへとへとだゾ!
P1010462_convert_20110703102926.jpg
それにしてもコロンちゃんの舌は長すぎではないのか??

まるはこんくらいだゾ!
P1010464_convert_20110703102954.jpg
10:47 まる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示