09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】GWのベイサイドマリーナ

2013/04/29
今年のGWはとってもお天気がいいのね。
GWはどこに行っても混んでるからお家にいた方が賢明・・・なんだけど、サンサンと降り注ぐ太陽の誘惑にパパとママは勝てず、ベイサイドマリーナへお出かけしたのね。
オープン前に到着したこともあり、駐車場へはすんなり入れたゾ!
お~!!眼下に広がるのはマリーナね。
サイコーね~!
P1050003_convert_20130429172432.jpg

パパとママはお買い物に忙しく、写真が撮れてないので、途中経過はかなり省略だゾ!
まるはすっとお利口さんにスリングにINされていたのね。
うろうろと歩き回ったので、しばし休憩。
レストランは長蛇の列で全く並ぶ気がしないってママが言ってたゾ!
P1050007_convert_20130429172458.jpg

どうせレストランに行っても貰えるのはお水だけなのでまるには関係ないのね。
P1050010_convert_20130429172518.jpg
ずっと抱っこされてるのも楽じゃないゾ!

お花が綺麗に咲いていたので記念撮影とな・・・。
まるは疲れたから早く帰りたいゾ!
この疲れた顔がわからんのかね。
P1050013_convert_20130429172548.jpg

やっと帰りの車だゾ!
疲れたゾ!
こんな姿に誰がした・・・。
P1050017_convert_20130429172612.jpg

寝るのね・・・。
P1050019_convert_20130429172636.jpg
恐るべしGWなのね・・・。
17:44 わんことお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まるちゃんおちゅ。
パパとママにおりこうさんにつきあったげて、
親孝行わんこでしたねー。(笑)

途中省略ってww

ともあれたのしい連休で、なによりですぅ♪
chicaさん
chicaさん

ホント、孝行わんこでした~。
ベイサイドのショップの店員さんに「きゃわいい~」って言われてご満悦でしたよ。
ちなみにオネエっぽい店員さんだった。


管理者のみに表示