04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

【わんことお出かけ】GWは根岸森林公園だゾ!

2013/04/28
GWまっただ中、まるもどっかに連れてってもらいたいものだゾ!・・・・と心の中で願っていたら、こんなところにお出かけできたのね。
ザ・根岸森林公園~!!
ここには何度か遊びに来た事があるんだけど、広~い芝生でとっても気持ちいい公園なんだゾ!
GWは絶対混むに違いない・・・・というママの意見で朝早くに出発。
8時過ぎには公園に到着というとっても健康的なお出かけだゾ!
お弁当は昼ごはんではなく、朝ご飯となっていたのね。パパ達のだけど。

お天気が良くて気持ちいいゾ!
まる、やる気満々なのね。
IMG_7095_convert_20130428135047.jpg
このピンクのボールで遊ぶなり~!!

うひょ~い!!
広い公園でのボール遊びはサイコーだゾ!
IMG_7076_convert_20130428134852.jpg

ボールがボロボロだゾ!
でも、このボール、やめられないのね~!!
IMG_7165_convert_20130428135154.jpg

パパ、早くそのボールを蹴るのね!!
IMG_7065_convert_20130428200830.jpg

まる、走ってばっかりだゾ!
楽しいゾ!!
IMG_7079_convert_20130428134959.jpg

そして、たまにテントで休憩するのね。
このテント、去年買ってあったもので、初めて使うんだけど、日差しが強くてもUVカット効果があって暑くないのね。
すぐれものだゾ!
IMG_7136_convert_20130428135118.jpg
まる、日陰をキープするゾ!

休んだらまた、コレね。
IMG_7078_convert_20130428134932.jpg
超混みだと思っていた公園は予想外に空いていたゾ!
きっとみんなどこか遠くに行ってるんだろうな・・・。
でも、まるは公園が好きだゾ!
GWサイコーだゾ!
20:28 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示