09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

うまいホットサンド!!バウルーでバウラーに

2013/03/31
先日、箱根で食べたホットサンドがあまりにもおいしくて、ホットサンドメーカー買っちゃいました!!
いろいろ調べ、「バウルー」というメーカーのものに決定。
真ん中もプレスできる「ダブル」を購入しました!!
ちなみにバウルーのホットサンドメーカーを使う人を「バウラー」と呼ぶらしいです・・・。

週末、早速焼いてみることに。
パンの外側にバターを塗って、具を乗せ、ギューっと挟みます。
弱火にかけて2分半くらい。ひっくり返してさらに2分。
IMG_6993_convert_20130320114420.jpg

焼き色を確かめながら・・・。
いい感じ・・・♡
IMG_6994_convert_20130320114449.jpg

具はシンプルにハム・チーズ・トマトです。
パンがカリッとしていて超おいしい!!!
IMG_6995_convert_20130320114525.jpg
毎週末バウルーしてます・・・。
どんな具がおいしいかいろいろ試し中!
バウラーの仲間入りですな!
13:11 おいしいもの | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
バウラー…

おしゃれですな!

のんちゃん
のんちゃん

今度来た時食べる?
とろとろチーズが。。
めちゃぜいたくな週末ごはんですね!!

バウる。で、動詞だな。
chicaさん
chicaさん

毎週バウってますよ。
何挟んでもおいしいんです!
しかも早い!!
chicaさんもバウラーになってみては・・・?
No title
いいなぁ、これ。私も欲しい。ホットサンドメーカーは前から欲しかったんだけど、ガスで使えるやつ、いいですね。
まつもとせんせー
まつもとせんせー

ガスだと焼けるの早いし、耳までカリッとするからお勧めです!!
案外値段も安いし、小さいから場所もとりませんよ!

みんなでギューギュー挟みましょ~♡
No title
食べたいです(^^)

うふふ~

管理者のみに表示