09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】中田島砂丘で遊ぶナリ~

2013/03/30
静岡県浜松市にある「中田島砂丘」をご存知だろうか?
砂丘・・・というと鳥取砂丘が有名だけれども、静岡県にも遠州灘を臨む4キロにもなる立派な砂丘があるんだゾ!
さらに、「中田島砂丘」は映画やCMなどの撮影にもたくさん使われているのね。
EXILEや土屋アンナのPVもココで撮った事があるらしいゾ!
そんな砂丘にれっつ・ごーだゾ!
IMG_6561_convert_20130320113219.jpg

ここ「中田島砂丘」は青ウミガメの産卵地にもなっていて、一部ネットで卵を保護している場所なんかもあったゾ!
・・・さすが、砂だらけだな。
IMG_6567_convert_20130320113253.jpg

しばらく進むと海が現れるのね。
キレイな風紋の上を歩いて行くのね。
広ーい砂浜だゾ!
IMG_6572_convert_20130320113322.jpg

この広さ、ガマンできん!!
ボール遊びをしなくて何をする!!
IMG_6602_convert_20130320113744.jpg
ふがー!!
19:12 わんことお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふはは
砂丘で、
砂だらけだな
って。。かわゆい(*^^*)
No title
砂丘ってきれいですよね(^O^)

砂丘とさばくって何が違うのか…

chicaさん
chicaさん

その通りです。
砂だらけ・・・。
口の中まで・・・・(笑)
楽しけりゃいいんです(苦笑)

のんちゃん
のんちゃん

砂丘は砂浜の広いやつ・・・??
日本には砂漠はないよね。
中田島砂丘はだんだん小さくなってきているらしよ。
温暖化なのかね~・・・。


管理者のみに表示