07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

貴重!箱根でわんこと入れるカフェ「paSeo」

2013/03/23
箱根って意外とわんこと入れるお店って少ないのね。
最近はテラスならOKっていうお店は増えてはきたんだけど、店内OKはなかなかないんだゾ!
そんな中、ここ「paSeo」さんはペットも店内OKのわんこ連れにはありがたいお店なのね。
場所は強羅駅の近くだゾ!
IMG_6965_convert_20130316120542.jpg

お店の前にはテラスもあってこちらももちろんわんこOK!
店内を利用する場合には右隣にある緑の暖簾の建物に入るんだゾ!
IMG_6966_convert_20130316120610.jpg

古い民家を改装して作ったらしいわんこスペース。
箱根は寒いので、特に冬には重宝するお店かも。
「paSeo」さんは花屋の奥にカフェがあって、店内にはお花がいっぱい飾られていたゾ!
更に温泉まであるらしいのね・・・。
温泉がどこにあったのかは不明ね。
IMG_6971_convert_20130316120642.jpg
とりあえず、他のお客さんもいないとうことで店内確認に忙しい犬。

そして、散々悩んだあげく注文したものがコチラ。
ピザなり~!!
生地もソースも全て手作りというこだわりようで、4種類の味があるんだけど、きんぴらや納豆なんかもあったゾ!
ちなみにこれは普通のピザね。
チャレンジ精神なしだな・・・。
IMG_6972_convert_20130316120711.jpg
サイズも2種類あるんだけど、もちろんLだって。
2人でか??

更に、ホットサンドなり~!!
キノコのミニサラダ付きだゾ!
このホットサンドがあまりにもおいしくて、ママは帰ってから速攻ホットサンドメーカーを購入したほどなのね。
どんだけ感動したんだ??
ホットサンドの中にはきんぴらとチーズがたっぷりで、これがなかなか合うんだとか・・・。
IMG_6973_convert_20130316120742.jpg

そして、サービスのわんこクッキー!!
心遣いとってもうれしいゾ!
IMG_6974_convert_20130316120809.jpg
16:28 わんことお出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こちらのホットサンドが美味しくて
速攻メーカー買われたのですね!
良いな~私も欲しい・・・
色んな物挟んでギューして熱々食べたいです!
No title
うちの子も聞き分けがよくなったら連れて行ってみたいな。
ホットサンドメーカーはあるけど使ったことなかったよ。今度やってみよ~!
acoちゃん
acoちゃん

ホットサンド、いまさらながらサイコーだよ。
何で今まで気づかなかったのか・・・(笑)


hiromi
hiromi

ホットサンド、最近では超ヒットだよ。
ガスで焼くやつだと早いし、周りがカリッとしてサイコーです!
早くレオンと行ける日が来るといいね~。
まると一緒にドッグカフェ行こうね~!!


管理者のみに表示