09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

みんなでアイシングクッキー

2013/02/09
友人と一緒にアイシングクッキーです!
友人Hちゃんは2回目のアイシング。
バレンタインが近い事もあってラブリーなクッキーが出来上がりました。
2人であーだこーだ言いながらアイシングしていたのですが、気づいたら開始から3時間超!?
時間を忘れてアイシングしてしまいました。
Hちゃんの作品がこちら。
IMG_6338_convert_20130209214430.jpg
まずは動物特集!

ひよこのクッキーが超かわいい♡
ピンクのお花は以前私が作っておいたもの。
クッキーに付けるとグッと華やかになるので気に入っています。
IMG_6342_convert_20130209214505.jpg

その他の作品。
IMG_6344_convert_20130209214549.jpg

ハワイ帰りのため、海の風景も。
「ハワイにカニはいないんだけどね~」なんて言いながら何故かカニを描くHちゃん・・・。
IMG_6347_convert_20130209214808.jpg

こちらのカップルの男子、髪の毛がファンキー!?
IMG_6348_convert_20130209214851.jpg
やっぱり前回よりもうまいです。

そして、私の作品。
IMG_6353_convert_20130209214926.jpg

ねこがかわいくて気に入ってます!!
IMG_6354_convert_20130209215000.jpg

その他はこんな感じに出来上がりました。
IMG_6355_convert_20130209215036.jpg

お腹が空いていたのでこのケーキがやたらおいしそうに見えました(笑)
2人で「おいしそ~」の連呼。
3時間もやってればお腹空きます・・・。
IMG_6356_convert_20130209215111.jpg
22:09 アイシングクッキー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
何か自分の思いつかない
アイシングがいっぱいです(゜゜)

想像力が豊かになりたい…
Re: No title
またデザインを考えてやりにおいで!!

No title
可愛いデザインいっぱ~い!
あの時の型を早速使ってるhirokoさんが素晴らしいです☆
私、袋に入りっぱなし^^;
猫ちゃん、可愛いですね~♪
No title
楽しくてアッという間の3時間!!
アイシングは集中できるのよね~仕事もこのくらい集中できればいいのにね・・・。
うちの旦那様は海の風景がお気に入りだそうで、人の好みって様々よね~
Re: No title
acoちゃん

猫が意外にかわいいよ!
ウサギはクッキーを抜くときに大変だった・・・。

Re: No title
hiromiへ

気づいたら3時間だったね・・・(笑)
ハワイクッキーがお気に入りか!
じゃあ、食べないで飾っておいたら!!


管理者のみに表示