07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アイシングクッキーいっぱい

2012/10/13
アイシングクッキーをいっぱい作りました。
形もいろいろ、デザインもいろいろ。
お世話になった方にプレゼントです。
IMG_5219_convert_20121008131836.jpg

感謝の気持ちを込めて一つ一つアイシング。
IMG_5217_convert_20121008131811.jpg

「THANK YOU」って書いたつもりが真中のピンクのは「TANK YOU」たんきゅ~??ってなってました。
後から発見して爆笑~。
でも、すごくうまく書けたと思ってたのに・・・。
バカだと思われるので、すぐにボツとなりました(笑)
あげる前でよかった・・・。
IMG_5214_convert_20121008131743.jpg

今回このくまちゃんがお気に入りです。
いかにかわいく顔を書くかがポイントです!!
IMG_5220_convert_20121008131905.jpg
差し上げたみなさん、とっても喜んでいただけました。
よかった~
16:29 アイシングクッキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいー(^^)

くまちゃん達が三つ子みたいですね(゜゜)

英検無事に終了しました!
Re: No title
のんちゃん

英検お疲れ様!!
手ごたえはあった?
英語得意になったら、海外旅行連れてって~(笑)

三つ子のくまはみんな男の子だったので、次回は女の子を作ることにするよ。
お楽しみに!!

管理者のみに表示