09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ひとりアイシングクッキー

2012/09/17
前日、みんなでやったアイシングクッキーでアイシングが余ったので、ひとりアイシングです(笑)
袋に入れてしまいましたがこんな感じ。
IMG_4734_convert_20120916170827.jpg

最近この男の子と女の子にハマってます。
着せ替え人形みたいで楽しい!!
子供の頃にお絵かきしていたのを思い出します。
IMG_4736_convert_20120916170856.jpg

クマにも洋服を着せてみました。
IMG_4738_convert_20120916170926.jpg

ちょうど、お誕生日のケーキを作る予定があったので、それに付けるプレートも作成です。
喜んでいただけるといいけど・・・。
まるいピンクのクッキーの「Thank you」がすごいうまく書けた!!!ウレシイ~(笑)
IMG_4739_convert_20120916171001.jpg

うちの「まる」ちゃんクッキーも。
ちなみにまるは食べられません・・・。
IMG_4742_convert_20120916171029.jpg
21:15 アイシングクッキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示