09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】マカロニ市場でランチだゾ!

2012/08/26
ある夏の暑い日、まるはランチにお出かけしたゾ!
といっても食べるのはママたちで、まるはお水だけなんだけど・・・。
行ったのはコチラ「マカロニ市場藤沢店」さん。
IMG_4594_convert_20120826150011.jpg

「マカロニ市場」は小田原に本店がある陽気なイタリアンのお店でここ藤沢店はわんこもOKだゾ!
わんこが入れるのはテラスのみなんだけど、ここのテラスは屋根付き壁つき冷暖房完備というほぼ店内と同じ作りになっているのね。
暑い夏や凍える冬にはありがたいお店だゾ!
オープンの11時のみ予約可だゾ!
いつも混んでいるので予約がおすすめね。
IMG_4593_convert_20120826145931.jpg

ドッグテラスの中はこんな感じだゾ!
もともとはお外だったところを壁と屋根を付けたって感じね。
この後、続々とわんこ連れのお客さんが入ってきてすぐに満席だゾ!
ママ、ナイス予約ね。
IMG_4596_convert_20120826150434.jpg

ブランチセットには食べ放題の焼きたてパンとサラダとドリンクが付いていてお得だゾ!
パンはたくさん種類があって全部食べていたらお腹がいっぱいでメインが食べられなくなるのね。
ママはいつも失敗しているゾ!
このガーリックトーストとつぶつぶピーナッツトーストはお店の人が席までサーブしてくれたゾ!
IMG_4599_convert_20120826150054.jpg

これはピッコロサラダね。
ピッコロというと何だか小さいイメージだけど、かなりの大盛りだゾ!
さすが陽気なイタリアンだな。
まるレタスの芯でいいから食べたいゾ!!
IMG_4598_convert_20120826150032.jpg

豚ひき肉とブロッコリーのピッツァだゾ!
しかし、かなり食べた後の写真だゾ!
何でも、アツアツのうちに食べるのがピッツァの醍醐味なため・・・なんだとか。
IMG_4601_convert_20120826150115.jpg

こちら、チキンとトマトのパスタね。
トマトソースがとってもおいしいってママが言ってたゾ!
IMG_4603_convert_20120826150202.jpg

コチラはかぼちゃのニョッキね。
ニョッキは日替わりなんだけど、かぼちゃはちょっと甘かったそうな。
でも、モチモチ感がもち好きにパパにはたまらないらしいゾ!
IMG_4604_convert_20120826150222.jpg
まる、2枚目の写真にしか登場してないゾ!!
15:37 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示