09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】ぐらんぱる公園でゴーカートに乗る

2012/08/07
コチラ伊豆のぐらんぱる公園
ナントココにはわんこが乗れるゴーカートがあるという噂を聞きつけまるはやってきたのだゾ!
ぐらんぱる公園にはドッグランもあってわんこには超ワクワクスポットなのね。
さっそくドッグランでひとっ走りだゾ!
うひゃひゃひゃ。
IMG_4401_convert_20120731221050.jpg

最初のうちは調子良かったんだけど、あまりの暑さに早々の休憩ね。
知っていると思うけど、まる暑いの苦手だゾ!
熱中症になる前に自ら休憩とるようにしてるゾ!
自己管理のしっかりできる犬ってとこかな。
IMG_4407_convert_20120731221118.jpg

ぐらんぱる公園にはこんなお方も。
なんでも正義の味方とか。
IMG_4414_convert_20120731221142.jpg

いよいよやってきたゾ!
わんこが乗れるゴーカートって他にあるんだろうか?
ないとしたらまるはスゴイ体験をしているのではないだろうか~!!
ゴーカートは1人乗りと2人乗りがあって、どっちもわんこOKなのね。
ちなみにこれは2人乗りでママ運転だゾ!
うっひょ~い!
ママ、もっとスピード出すんだゾ!
IMG_4417_convert_20120731221205.jpg

このスピード感がたまらんゾ!
IMG_4424_convert_20120731221226.jpg
もう1周!!とパパに懇願してみたんだけどあえなく却下されたのね。
やっぱりね。
14:50 わんことお出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示