09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

週末の過ごし方

2011/06/25
土曜日と日曜日はママがお休みだから、まるは公園に連れてってもらうんだゾ!
今日は朝からすごい暑くてママは公園に着くなり「あち~」を連発してたゾ!
P1010366_convert_20110625140835.jpg
早くこっちにきてまると遊ぶべし!

桜の木の下にはさくらんぼがいっぱい落ちていてまるは気になっちゃうんだゾ!
P1010364_convert_20110625141135.jpg
でもコレ食べてもおいしくないな。
ママもおいしいのかと思って木になってるのを食べてたけど、すぐペッってしてたゾ!


そして、公園でのメインイベント!
ボール遊びなり~
ママ、早くそのボールを蹴るべし!!
P1010367_convert_20110625140913.jpg

まるは白いボールと黄色いボールで遊ぶんだゾ!
なぜかというと、まるは飽きっぽいからなんだって。
ママが言ってたゾ!
P1010354_convert_20110625140951.jpg
うっひょ~い!!

いつも口の中はこんなんなっちゃう・・・。
まるはかなりこの公園の砂をいただいてるゾ!
P1010365_convert_20110625141023.jpg
14:27 まる | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示