05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

それゆけ!アンパンマンクッキー!!

2012/05/31
姪の誕生日用に「アンパンマン」のアイシングクッキーを作ってみました。
ホントは「アンパンマンケーキ」とのリクエストだったのですが、どうやって作っていいのか考えがまとまらず、クッキーを作ってケーキに載せてしまえ~!!ということに
でも、「アンパンマンクッキー」前から作ってみたかったので、ワクワクです
ちょっと大きめのクッキーで、こんな感じになりました。
あんまり綺麗にできなかったけど、喜んでくれるかしら・・・。
IMG_3937_convert_20120531214430.jpg

「くまちゃん」と「ろうそく」も。
「ろうそく」はケーキに挿してみよ。
IMG_3941_convert_20120531214326.jpg
くまの肉球かわいいでしょ

「食パンマン」も一個だけ描いてみました。
アンパンマン以外のキャラで描けそうだったのがこのお方。
これを見た夫が「顔だけだと食パンだな」・・・と。
確かに、食パンですが・・・。体がないとヘンですかね??
IMG_3943_convert_20120531214526.jpg

「アンパンマン」を見ると異常に興奮するらしい姪。
どんだけ興奮するのか楽しみです(笑)
IMG_3945_convert_20120531214629.jpg
22:04 アイシングクッキー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
絵心ありますね~!
あまりに上手で、感心しちゃいます。
アンパンマンクッキーを食べれば、
きっと勇気が出ますね!v-217
Re: No title
アンパンマンの他のキャラも勉強するよ。
ドキンちゃんとか難しそうだな(笑)
とりあえず、メロンパンナちゃんあたりから・・・。

こっ これが噂の!
あんぱんま~~~ん!!
姪っ子ちゃんの大興奮が
目に浮かぶ・・・・
食パンマン様がすっごいイケメンですねぃ
hirokoさん天才!
Re: こっ これが噂の!
chicaさん

姪っ子は他の遊びに夢中で思いの他クールでしたよ(苦笑)
親の方が大興奮??でした。
食パンマンイケメンですよね~!!
私、結構気に入ってますの~!

管理者のみに表示