08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

みんなでアイシングクッキー

2012/05/27
今日はお仲間2人とアイシングクッキーを楽しみました。
2人ともアイシングクッキーは初めて・・・とは思えない・・・!!
とっても上手でオドロキです!
すらすら進めていって、あっという間に仕上げてしまいました。

私が初めてやった時は2時間やってぐったり・・・。
精根尽き果てましたが、余裕でやってのけるこの2人。
う~ん、恐るべし・・・・。

ネイルがとってもかわいくて、アイシングクッキーとマッチしてます
IMG_3905_convert_20120527163028.jpg

作業はサクサク進みます。
IMG_3907_convert_20120527164149.jpg

今回はデコレーションにピンク色のアラザンと砂糖で出来たハートを使ってみました。
アクセントになっていい感じです
IMG_3918_convert_20120527163106.jpg

集中ーーーー!!
こういうときは話かけてはいけません(笑)
IMG_3919_convert_20120527163155.jpg

だいたい2時間くらいかな・・・と思っていたのですが、1時間半で出来上がりました。
早~い
しかも超かわいい
IMG_3923_convert_20120527163234.jpg

わんこの絵がキュートです。
アラザンの使い方が上手で、目と鼻のバランスがです!
「momo」はママと一緒に遊びに来てくれた子で、とってもおりこうにしていてくれました。
この絵すごく似てるんです
IMG_3924_convert_20120527163554.jpg

こちらのクマちゃんもかわいい
IMG_3926_convert_20120527163631.jpg

文字がとっても綺麗に描けてる!!
IMG_3927_convert_20120527163833.jpg

ほらね。
ハートの使い方もセンスあります。
IMG_3929_convert_20120527163312.jpg

そして、最後に登場は「momo」ちゃん。
人間大好きでずーっとしっぽをふりふりしてくれていました。
さすが、「しっぽふりふりコンテスト」第3位

momoおりこうにしてました。
なんかくれ~
IMG_3930_convert_20120527163357.jpg

なんかくれったら~
IMG_3933_convert_20120527163443.jpg
momoちゃん、今度はわんこクッキー用意しときます(笑)
17:22 アイシングクッキー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったです!
今日はありがとうございました

初めてでしたが、アイシングクッキー作りとっても楽しかったです♪

またいろいろ教えてください!

ももはぐったり寝ています
はしゃぎすぎて疲れたんだろうな(笑)

まるちゃんによろしくですーノシ
Re: 楽しかったです!
ももちゃん

こちらこそ楽しかったです!!
またやりたいですね~v-343
ぜひももちゃん共々遊びに来てください!!

まるもぐったり・・・・いやいやぐっすり寝ております(笑)
次回はもうちょっと仲良くできるかな。

No title
先日はどうもありがとうございましたe-420
すごく楽しかったですe-266
優しく教えてくださってありがとうございました。
手作りケーキもとってもおいしかったです!!

またお菓子教室お願いしますe-291
アイシングのコツ忘れないように、おうちで練習したいと思います☆
Re: No title
なつみちゃん

こちらこそ~!
とっても楽しかったです!
引越しで忙しい時にありがとうv-343
v-286が2匹もいて大丈夫だった?
またやりましょう~v-363

管理者のみに表示