09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

【わんことお出かけ】菜の花咲く「マザー牧場」

2012/04/03
今回まるがお出かけしたのは千葉県にある「マザー牧場」というところだゾ!
アクアラインなるものを使うと家からとっても近いのね。
あっという間に到着だゾ!
IMG_3468_convert_20120331181833.jpg

マザー牧場はわんこOKの牧場なんだけど、わんこが入ってはいけないエリアもいっぱいあるから注意だゾ!
基本的に建物内と動物のそばはダメってことね。
入場料を払って(パパが)ずんずん奥まで進むのね。
菜の花とかスイセンの花が咲いていて春が近い事を感じるゾ!
でも、マザー牧場は結構山の上にあるから風も強いし結構寒いのね。
IMG_3474_convert_20120331181858.jpg

やっと到着、まずはここで遊ぶべし!!
一番の目的地「ドッグラン」
IMG_3525_convert_20120331182038.jpg

こちらのドッグランは大型犬、小型犬、アジリティーのエリアに分かれているんだゾ!
平日とあって空いていたので、まるは大型犬エリアをお借りして一人で遊んだのね。
大型犬さん来たらすぐどきま~す!
IMG_3478_convert_20120331181921.jpg

おきまりのピンクのボールね。
コレ、サイコー!!
IMG_3485_convert_20120331181948.jpg

うひゃひゃひゃひゃ、たのしいゾ!
IMG_3493_convert_20120331182017.jpg
まる氏持っている力を出し尽くす・・・。

散々遊んだので、牧場内を散策ね。
このお馬さんの近くには行っていいらしく、まる大接近だゾ!
IMG_3530_convert_20120331182059.jpg

この子はまるに興味があるらしく、どんどん近付いてくるのね・・・。
顔がでかくて怖いゾ!
IMG_3535_convert_20120331182119.jpg
まる、ちょっとビビったゾ!

そして、せっかくなので「菜の花とまる」をご覧ください。
IMG_3556_convert_20120331182140.jpg

ドッグランで力を使い果たしたので、ちょっと疲れた顔してますけど・・・。
IMG_3564_convert_20120331182158.jpg

そして、まるたちは「こぶたレース」を観覧。
こぶた、かわいいゾ!
IMG_3594_convert_20120331182222.jpg

マザー牧場と言えば、コレなんだといって、パパとママが食べていたソフトクリーム。
たいそう美味しかったんだとか。
IMG_3598_convert_20120331182239.jpg

こっちはいちごミックスらしいゾ!
まるには全く関係ないゾ!!
IMG_3599_convert_20120331182256.jpg
17:13 わんことお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マザー牧場だー
ちっちゃいころよく連れて行ってもらったですぅ
なつかしぃ・・・
そうそう、ソフトクリームおいしいんですよねっ
(鴨居ららぽ店でたまに食べる 笑)

菜の花とまるちゃん、美しい^^
chicaさん
私も超久しぶりに行ったの~
かなり変わってて、バンジーとかもあってびっくりしたよ。
マザー牧場のソフトクリーム、ららぽにあるんだ!
かなりおいしかったよ。



管理者のみに表示