10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

【わんことお出かけ】伊豆高原「Cafe CANDY」

2012/03/26
こちら、伊豆高原にあるドッグカフェ「Cafe CANDY」さんだゾ!
伊豆高原というか、城ヶ崎のつり橋の近くなのね。
住宅街の中のちょっとわかりにくいところにあるんだけど、わんこ連れにはちょっと有名なお店なんだゾ!
この日も平日にかかわらず、ほぼ満席。
マスターが席を用意してくれてる間ちょっとだけお外で待ったのね。
まるたちがお店に入ったあとも続々とお客さんが来ていたゾ!

ここのマスターはとってもフレンドリーで、おっきなわんこがいたからまるの事が大丈夫か気にしていてくれたのね。
ナイス気使いだゾ!
そのあとも、お客さんとしゃべったり、料理を運んだり、世間話をしたり、とっても忙しそうだったのね。
店内にはマスターの声が響きわたっていたのね(笑)

そして、ランチにパパとママが注文したのがコチラ。
パパの「キノコのチーズクリームハンバーグ」なるもの。
ハンバーグがジューシーでたいそう美味しかったんだそうな。
IMG_3068_convert_20120310174303.jpg

そして、これがママの「キャベツドームハヤシ」だゾ!
要はハヤシライスにロールキャベツが入っているんだな。
どっちもボリューム満点だゾ!
このお店は「ワッフル」がとってもおいしいと評判らしく、ママが食べたがっていたんだけど、料理だけでお腹いっぱいになっちゃったんだって。
悔しがり方がハンパなかったゾ!
IMG_3069_convert_20120310174326.jpg

そしてそして!!
まるにもあるんだゾ!
わんこクッキー!!!
これはお店に来たわんこたちにサービスで出してくれるクッキーで、なんとマスターが毎朝焼いているんだそうな。
マスター感謝するゾ!!
今日はかぼちゃ味なのね。
IMG_3061_convert_20120310174156.jpg

ママ、早くクッキーが食べたいゾ!
一口が小さくないか??
IMG_3066_convert_20120310174236.jpg
22:19 わんことお出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マスター、ナイス気遣い!^^
私はキャベツドームハヤシが食べてみたい…。
そして、まるちゃんの服カワイイな…。
mimiちゃん
キャベツドームハヤシは限定品で、思わず「コレ、まだありますか??」と頼んでしまう一品だよ(笑)

まるの服は2着しかない冬服のうちの一着で、ぷーさんがあしらってあります。


管理者のみに表示